雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 入社後1〜2週間は先輩社員とマンツーマンで担当取引先の受発注業務を行います。だんだんと顧客や製造部門との連絡・調整・生産進歩管理を覚えていただき、ゆくゆくは取引先との受発注事務業務、納品書・注文書・請求書などの作成、発送準備や製品運搬など少しづつできる範囲を広げていただきます。まずは受注内容の少ない会社を1社受け持つところから。慣れてきたら、受け持つ会社を2社、3社と徐々に増やしていきます。いつでも気軽に質問できる環境ですのでご安心ください。【1日の流れ】8:00〜10:00受注処理・外注処理、10:10 |
勤務地 | 群馬県館林市上赤生田町3966 |
賃金 | 250,000円〜360,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時10分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前連絡の上、応募書類を送付してください。書類選考の上、面接日時等を連絡いたします。*年間休日111日と有給計画付与3日で年間114日が休みとなっております。※※年末最終週の土曜日のみ出勤日になっています。※※*給与は希望をお聞きした上で年齢や経験、資格を考慮して決定いたします。【企業PRシート20】企業PRシートは、ハローワーク館林窓口や群馬労働局HP等で確認できます。 『応募にはハローワーク紹介状が必要です。』 |
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